アウェイ

画材かえたら、画材にたよっているやうな線しか描けなくなってもうた

使いこなせていない。既視感のあるやうな線である

 

 

 

ところでツイッターでは選挙の話題で溢れておりまして、がるちゃんでは吉本興業についてのトピックが目立っておりまして、テレビをつければ表面上の情報が発信されて。個人が個人で情報源みたいな時代なのでどのチャンネルを見ればいいのか今となって混乱しております

 

一昨日までは京都アニメーションの話だったのに昨日は吉本興業の話だったのに今日は選挙の話だったのに

いろいろなことが起こりすぎて重なりすぎて答えがないまま土に穴が空洞が至る所で発生しているやうな

 

自分はバカなので流れてきた話を鵜呑みにしてしまいます。

それが気に入っている場所からの情報だったり嫌いではない人から聞いた話だったりすると余計鵜呑みにしてしまう方です。

 

 

 

 

 

f:id:suga-satiko:20190721220959j:plain

 

 

 

 

 

 

状況でいうと今は選挙のテレビつけてツイッターで選挙のツイートを流し見てブログを綴りながら宇多田ヒカルデビュー当時の映像を聴いて感動している

 

youtu.be

 

 

 

以上