2019年の感想

あと3ヶ月で2019年が終わる

 

 

2019年は粛々と活動に取り組むというのが目標であったが、本当に粛々してもう周りから忘れられている可能性大 。

それでも不安があまりなかった年だったのが救いであります

 

レンタルなんもしない人が、ツイッターの世界も現実世界と言いましたやうに自分にとりましてはSNS上に載せてこなかった日々がただ一つの現実世界でありました。

忘れられるのはしょうががない

 

f:id:suga-satiko:20190915224204j:plain

 

実は「普通の人」のほうが少ないんですよ。

どやしたって人と人とが関わったら、相手を普通の人なんて思わなんだ

自分が変な人だなんて思おう方がナンセンス

 

 

2020年の目標は結婚することです!

 

エイエイWO~!!

 

 

 

 

 

以上