記憶にございません!

ゴミ出しの日に休日となると、朝ゴミを出さなきゃいけないわけであるから休日なのに9時まで寝てられんのである。

 

というわけでもう10時の時点で自宅の掃除を終わらせ今朝までの生活ゴミを捨てる。

過去を捨てる。新しい日にしたいときは何かを捨てる。爪を切る。髪を切る。そして買い足す。買い足してまた捨てる。そやして繰り返す

 

かなしきこともうれしきことも繰り返す

とある本で、人には3つ平等に与えあられた権利があると綴られてあった(権利って云い方じゃなかったかもしれませんが悪しからず)

1、生まれること

2、死ぬこと

3、生きること

 

チャンスはいつでも側に。 

 

 

 

まぁ、今日は休日だったので楽しみにしておりました三谷幸喜作品観てまいりました。

隣の夫婦できてらしたおばぁさんが途中寝息をたてたり携帯をみだしたりしたので、注意しようと思おたがやめる。注意してたらどうなってたかな

 

そんなおばぁさんであったが記憶にございませんは面白かった!!!!

前回観た宇宙人の話はよくわからなかったけど今回の作品は個人的にコンフィデンスマンJPと並ぶくらい気持ちのいい後味であったがや

 

予告の寅さんの映画もよさそうだったので観て観たい

その前にビートズルの作品やるのかな?

 

大スクリーンで観ました中井貴一さん、よかったなぁ

 

 

 

 

f:id:suga-satiko:20190917194954j:plain

 

 

 

 

あんな大きな声で「記憶にございません!!!!!」と言うのは気持ちがいいだろうなぁ

 

以上

 

 

 

 

追記:絵が意外と似てる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チャンスはいつでも側に。