youtube病

 

 

本日は一年ぶりに歯医者の検診へ。

年に一度決まって電話くれるんだから律儀なことで

 

 

以前綴っていたがこの年齢になっていままで気にならなかった口臭だが、虫歯ができたんとちゃうかと思おたがムシバゼロ〜(ゼロのメロディーは例のNEWS番組冒頭のフレーズで)

 

そいならば、口臭はもしかしたら歯の隙間のカスが原因か胃腸の病気かだが、ちゃんと綺麗に磨けているし舌の状態も悪くないので気にする必要はないですと云われたのだった

 

専門家がそう云うなら私は受け止めよう。

 

信じられるかそうでないか判断する基準なんてキリがない

結局は自身の持ちようである

分かっちゃいるけどやめられないのが人間よ

 

 

 

そういえば昨晩は本を5冊くらい購うてしもうた

破産や

 

 

 

 

お金の消費が来月は激しくなりそうだがそれに比例して社交性が高まる必要があるので気をつけなければならない

浮き足立っていると足元すくわれる

 

 

 

 

以上