良食日3日目

 

 

健康生活を意識してから睡眠と水分も意識したが、これが効果がすぎょい。

まず睡眠時間のおかげもあって無駄な食欲が湧かない

寝ている間に痩せる、って思おうと寝たくなるがや

8時間睡眠をするとホルモンの影響で食欲に関係するらしく、今まで食べ過ぎに+して6時間か7時間睡眠だったのでお腹が空いてなくても何か食べたかったのか

 

体ってなんて正直なの〜!?

 

 

そして体が疲れづらい。これは食事の量が原因だったのだと判明

 

 

 

本日は早朝、散髪してから出勤したがや

9時に散髪終わる予定が時間をかけてくれたようで危うく遅刻するところであったが、安くて気に入っている。

 

 

 

 

職場の方が色々と食べ物をくれたので食べ過ぎてしもうたが久しぶりに食べたテコナベーグルのサンドイッチは最高に美味しかった。初めて食べたできたてのベーグルも冷めたのと違って美味しかった。

 

 

明日は通常出勤したあと、掛け持ちで夜に初めての小料理屋さんのお手伝いなので緊張するがや

いつも最初に大きな失敗をやらかすので気をつけたい

 

 

 

個展が近づいているというのに、全然そんな気がしなくて大丈夫かな…

 

 

以上

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・キウイ半分

・ヨーグルト

 

f:id:suga-satiko:20200206195521j:plain

 

 

間食

・頂いた餅

・節分の豆28粒

 

 

 

 

・頂いたベーグル1個半(ダージリン半分・パンプキン半分・ツナ水菜サンド半分)

・プチトマト

・タンドリーチキン

(下にひいた千切りキャベツは満腹のため晩のスープに。)

 

f:id:suga-satiko:20200206195557j:plain

 

 

 

 

 

 

 

・タンドリーチキンのエキスが染み付いたキャベツと人参玉ねぎコンソメスープ

・小松菜のおひたし

 

f:id:suga-satiko:20200206195920j:plain

 

 

 

 

以上