良食日1日目(2週目)

 

 

料理できないのがバレるけど、写真を載せることによりまして継続できているので恥を捨てて記録を続ける。

 

 

 

 

・ヨーグルト

・オレンジ

 

・チョコ1個

 

 

f:id:suga-satiko:20200211182754j:plain

 

 間食

・あぶりいわし数枚(一夜干しみたいなやつ)

 

 

・春菊とたらのスープ

。小松菜のおひたし

 

f:id:suga-satiko:20200211183420j:plain




 間食

・アーモンドミルクのドリンク

・ゆで卵2個

・菜の花みたいな緑の天ぷら1パック(惣菜) 



 

・ミネストローネ

(あとでブロッコリー追加)

f:id:suga-satiko:20200211183520j:plain

 

 

 

 

 

 

 

さて、昨日は搬入を終えたあとに歌広で2時間熱唱したがや

久しぶりにくるりの曲オンパレードで歌う。もちろんドリンクはお湯だけ飲んで

 

声の調子がよかったのですごく気持ちよかった〜!!!

 

 

その後アップリンクに行きまして『マリッジ・ストーリー』を鑑賞

ヨハンソンのショートカットが知的で大人の女性で羨ましかった

やはり自分はショートカットの女性に目がいってしまう

服装もしかり。ウィンドウショッピングしていてもスカートに目がいかない

スカートで欲しいと思おうデザインがあまりない

 

 

だからといって日常でスカートを履かなくなって1年以上が経ってしまったのに、なんだか焦りを感じるので今年は履きます。

 

 

 

 

 

本日は画材を購入しに行くついでにネット購入して預かってもらったOSAJIのマニキュアを取りに行く、帰宅してから早速つけましてさりげないラメがいい感じでよかったのでよかった

 

今は五月の個展のことを考え始めているのでホリスティックの熱が非常に冷静になっている。ので宣伝する余地が己にないのはここだけの話にしておきます。

というわけで本日から一箇所目の展示が始まったが、そうやら週末は天候が悪いのでチクショウ!!!!!!だよ

 

 

 

 

それにしてもアダム・ドライバーみたいな夫がほしい

 

 

以上