さすがポイズン

このブログは己の成りを備忘録として綴るものであり、家族の事や詳しい出来事については割愛しております。

2019-06-19から1日間の記事一覧

おちこめ

3回目の持ち込みに行く。 みていただける時間をとっていただいたのだから、もっと話せばいいものの緊張と己の浅はかな知識で何も話しだすことができずに作品をみてもらう前にこの人の作品を知りたいと思ってもらえる人間力が欲しいと思うざまで退散したがや …

ミラクルひかる

youtubeでミラクルひかるさんのモノマネ動画を宇多田ヒカルさんに限定して観る。 鳥肌が立つ。当時は自分はまだ宇多田ヒカルさんのファンではなかったので似てるなぁ、程度だった気がするのだが好感は持っていたのは覚えている そして宇多田ヒカルさんの魅…

ほん

今日は給料日で明日はラッキーなことに給料が発生する休みになったので帰り道は寄り道しまして親子丼セット(盛り蕎麦大盛り(+100円))を代々木公園駅の蕎麦屋で一人飯しのち。 肩身が狭いがいつ行ってもオモシロイ本があるオシャレ本屋SPBS(略しました…

その先に

今日は先々週あたりから描いてはった漫画を描い終えた 表紙を含めて20Pである。人に見せる前の作品というのは己しか観客がおらんので若いだけで美しい、そこにいるだけで美しいという年頃のやうな感じである。 人に見せましたあとに、もう一度自分でみるとこ…

にんげんだから

今月前半は休日がいいかんじに挟んであったので2日に1回くらいは部屋を掃除するわけです。1日しか間がないときも、汚れるもんやなと思おうわけであります。 さて、6月の17日になりましたがまだ漫画コンテストから電話がありません。 電話が鳴るということ…

つまらん

胸がざわざわ、するわけはない。 自分の場合は依存しやすい質なので交際する相手で人生がすごく変わっていく気がしてなりません。ということは、自分の時間をおろそかにせずして女性の友人と同じやうな感覚で交際相手に時間を割くことができそうな方がまず大…