塩対応

映画のチケットを購入しようと窓口に行くと、なんだか雰囲気がかっこいいスタッフさんだった。
さらには対応がこちらの期待をいい意味で裏切るほどの接客が苦手だけどめちゃくちゃ頑張っている感じがすごく伝わってくるオーバーリアクションさだった。


黙っている姿からは想像もできないくらいの話しやすさが、彼から感じとられ通いつめようかと一瞬思ってしまったから気味が悪い。





たまに「いきなり一目惚れされた人から声をかけられたら」って妄想をするが、実際にそれが嬉しいか否かは容姿が9割を占めるような気がする。奇跡に等しいが。





くるりの岸田さんがラジオの質問コーナーで「失恋して彼女を忘れるにはどうすれば ? 」的な男性からの問いかけに対し「女友達と遊びまくれ」的な回答をなすった。

女から得た傷は女から治してもらえ。

確かにな。






自分の傷は自分で治すしかない。
これは気持ちの問題でしかない。
治った後にしか治ったことには気づけない





ミラクルひかり 面白い。