色気より食い気


私がもし占い師に見てもらうことになったら、絶対に恋愛だけを鑑定してもらいたい。逆にいうならば、絶対に仕事だとか寿命だとか人生については教えてもらいたくない、云わなくてよい。

ちょっと気づいてしまったのだが、ということは、私は恋愛を重要だと思っていないということになる。もしも、占い師に恋愛についてうんぬん云われたとしてもネタにできるし、本当には傷つかないであろうと思おてる。これがもし、仕事がうんぬんなんて云われてしまったら占いに翻弄されやすい私は立ち直りにくいから考えただけでおぞましい。





次にそう思い当たるのは、少しの浮いた小遣いも貯めて好きな服や化粧品買うよりも、私は美味しい食や気になる漫画や映画に使ってしまう。多分に。



だから私は行動と言動が矛盾しすぎている。

独りが好きなのと、1人が好きなのでは違う
そんな風には思おてる。うまく説明はできないがな


私は独りが好きなのかもしれないが、1人より2人で楽しんでるほうが羨ましい質だ。独りが好きなのかよく分からんが


友達と知り合いの境界を去年あたりから自分なりの基準で見つけてしまったのだが、直接お会いした時にでも話してみることにする
誰に話すかなんて決まってないがな




アイアム ア ヒーローのJKが蒼井優にしか見えない。映画化するみたいだけどあのグロテスクを表現できるのかな、今日から綱渡りの映画始まる。観たい。





世の男性が、色気より食い気をとれば、女性の美に対する執着はどこへ飛んで行くの~









京都が行きたくなってきた~








f:id:suga-satiko:20160123220332j:plain