芦花公園

久しぶりに地上を走る電車に乗る。




f:id:suga-satiko:20160126224251j:plain



歳をとるごとに体型が崩れてきた。まず、足が短くなったような気がする。座高が高いような気がする。

1月に入ってからスキンケアを少し変えてみた。そしたらば、ツヤ感はまだ手に入れていないがツルンとかサランとかなった気がする。



久しぶりにエヴァエヴァに寄ったら欲しいなー欲しいなーと思おた服が何点かあった。そろそろ路線変更を少ししてみようかな、なんて気になってきた。しかしながら、気持ちがクールになりそうで、まだ早いかな~、なんてことも思おてる。着たい服と なりたい自分象にズレが生じる。



くるり聴きたい。



ウォークマン欲しいなー。


お金がないわけ。