蟻のこと

f:id:suga-satiko:20160404230930j:plain





脱毛したら水着を着ようとか 英語が話せたら海外旅行しに行こうとか 恋人が出来たら自信が持てるだとか ラーメンを食べたら太るとか 参考書を買ったから安心だとか 根本的にがんばれてない

毎日に毛を剃ることは肌を傷つけるのと引き替えに面倒くさいけど惹かれないになられないための頑張り
英語が話せても国内旅行が好きなら行かなくていいし
恋人が出来たからといって人間として自信が持てるかといったら それは、分からない
ラーメンは美味しいのだから食べればよい
買ってきた参考書はどう使おうが自由だ




頑張りたくないが大前提




頑張ってるときは頑張ってると思わない
あのとき頑張ってたかもしれないな~なんて思うのかもしれないですね、あぁ、頑張りたいわ