製作日誌 3

何が起きるか分からないが導かれるようにいまこうしている。やはり運命は定められているのだろうか

f:id:suga-satiko:20160519220604j:plain


最近、映画モテキの話題をしていたことを思い出し漫画を借りた。因みにモテキは映画館で4回は観たくらいに好きだった。因みに当時は大学2年生だったかや、懐かしいな。

1回目は高校の友人と、2回目は好きだった人と、3回目と4回目は確か一人で観た気持ちがする。当時は長澤まさみとかの設定が24歳くらいでしょ?

私は、いまその年齢になる。
全然リア充じゃない、あの物語はリアルで遠い世界だがね





最近話した同世代の男といえば、不動産屋の青年くらいだ。1個下なのにしっかりした方だった。


今日はお気に入りの美術館と出逢えた、名前は忘れたけどいい写真も観れた。見るもの全てがヒントだらけだった



昨日久しぶりにヒトカラに行って、宇多田ヒカルのfight the なんとかを歌ってみた。改めてカッコいい歌詞だと思おた


結婚したいわぁ