お金はいつ返ってくるのか

ここのところお金に対して敏感になっている。

シビアとは違いまして敏感になっている




f:id:suga-satiko:20160525210938j:plain



お腹を抱えて笑える出来事が1ヶ月に1回あれば幸せなことかもしれない気がしてきたじょ





私の悪いところは考えないことである
それはお金に関する決断をした際にだいたい感じていることだ、それは自分に自信がないことからもきているように思おている
計算が苦手だから、だとか、お金を頂く払う以上の代償を怠っているから、だとか、勝手に思い込んでいることからだと思おている


謙虚ならばいいが、傲慢のくせに自信がないため堂々と生きることが時にできない場面がある
いけないよね。






なんだかんだいって、もうすぐでくるりのライヴだ
この日のために準備したことは何にもないけれど、この日があったおかげでどうでもいいような思い事はライヴの楽しみに充てられたと思おている


絵を描くことが全てだとは思おえていないことを最近聴いたラジオで気づくようになった。まずは女としてやりたいことがある


以前、聞いたなかで印象的だったのは、大人になると簡単に好きと言えなくなってきたということ

私もくるりが好きなのにライヴには行ったことはないと言いはる人がおれば、「な~んだ、対して好きじゃない」と思おてしまう。でも、貴方は好きなんだもんね



自分の、好きと、相手の、好きを比較してもいいことはあまりないものね


大人になると生半可な気持ちで好きって云えないと言った彼女の感性はピュアだと思おた。



そういうのいいですよね