小説を観るということ

f:id:suga-satiko:20160717085014j:plain





私は夏が嫌いだ。因みに自分の誕生日も嫌いだ。

年明けも嫌いですし春も嫌いです。

以前綴ったように、新しい始まりは良いものでなければならないような気持ちにさせられるからである。のは、勝手ながらの思い込みだがな


今年は占い的に7月はバイオリズムのピークであったので、あまり嫌いにならずにすんだから良かった。



いつでも忘れたくないことは、ちゃんと気づきたいということである。

ディステニーってディズニーみたいですよね、文字だけでみますとね



あぁ、mimcのシアバター買っちゃおうかな。
SK-Ⅱの綾瀬はるか、すごく魅力的ですよね