寝不足

たった数口のレモンサワーでアルコールに翻弄されている。


コーラは何杯も飲む気になれないのに、カクテルやサワーは1杯以上は呑める気になれるのは不思議なことだや


呑ミニケーションというのがあるが、お酒がないと弾まない関係は私には続かないような気持ちがしている。今後どうなるかは分からないが
いまはそう思おている


深刻なお話ほど呑んではいられない

大事なお話とは別物である




不安と孤独のレッスンの本には、悪口がきっかけで仲良くなる関係はその程度だ みたいなことが綴られているのは私の中では有名なお話


ピュアな時間を楽しめた貴方となら、また貴方にこの時間を共有できること期待できる したい 。
ピュアは最強だ。どんなブスも美人もピュアであればピュアがその人自身だ。
ピュアとピュアかぶれは全然違う。ピュアかぶれはいつかは見破られるからな


私は全然面白くない。面白くないから面白いかぶれをしてる。面白いかぶれに笑ってくれるみんなはピュアだと思おている。本当にすごいのは私ではなく、私の話をピュアに感じてくれてる相手だと思います


以上