夏になると

とらわれた小指みたいなサンダルを履く女性を見かける機会が増える

サンダルがいくら洒落てるのを装っても、あたしゃ 小指のほうが気になって仕方がない。

現に今、電車で目の前に座ってる女の人の左足の小指は編み編みになったデザインのサンダルから ひょこりと顔を覗かせているのである



でも可愛いのかもしれないよね
f:id:suga-satiko:20160805152702j:plain





最近あまりよろしくないのを自分のなかで流行らしている
全身まとめ買いをしてそのまま新しい服でお店を出ることだ。
今日のコーディネートはいまいちだと感じながら外出して、思いつきで普段着ないようなものを外出先で見つけるという遊びである

金の無駄遣いである



稼いだお金は使って新しいお金が入る場所を空けたい気分なのだろう