野ばら


f:id:suga-satiko:20160904085652j:plain


朝からこの曲を聴いて疲れが浄化されてるような気分になっている


昨日、人生で初めて西武新宿線に乗った。
次に引っ越して住みたい路線1位になったがや
鉄道会社によって駅の出で立ちの系統ってこんなにも違うんね

西武線がこんなにもジャストミートするとは思わなかった 嬉しかった


24歳あたりから遊びたい場所や行きたいところの選択肢が少なくなってきて、着飾らない場所や疲れない場所に行くことが増えた。
以前なら寄り道しようとかそんな気持ちがあったが ただただ理由もなく疲れてしまうもんだからやめた

そういう意味で丸くなったのだろう



もう尖ってられないのだ



でもイライラすることは増えたように思います。
ぜ~んぶ自分の問題だがや