早く着きすぎた

バイトが終わってから、ささっと食べられる焼鳥とビニコンでプレミアムチキンと豚汁を買おた。
ささっと食べてから風呂に入って21時までに家を出た。久しぶりに食べたコンビニの飯は化学調味料の味が満載で学生の頃の味覚が変わってしもうたやうだ


バスは23時半頃に出発するが、いま私がいる時間帯は22時です。

早く着きすぎたやうだ





お店もほぼ閉まってるし、風呂に入ったから汗かきたくないし、バス停付近人いっぱいだし、やっぱりみんなこの日を狙って旅立つ人が多いのね

f:id:suga-satiko:20160917221605j:plain


明後日の今頃にはもう東京にいるかと思うと時間って時って早いんですねって


喉が渇いたけど窓際だからトイレ気軽に行けないけど喉が乾いた~


明日は雨のち曇りらしい。どうにか曇り1本で行って下さい。年に1度のイベントなんですから~






一時間暇だなぁ。こんなとき1人じゃないほうがいいって思おうが、私は1人で時間を潰すのがなんだかんだ得意だから仕方なし