言葉は凶器

今日は朝からラジオでくるりワンダーフォーゲルが流れていた。
この一週間ずっと雨かくもりである。
天気の基本は晴れというのが、そもそも可笑しいのかしらおかしら



男と女では恋の発動が違うのだと気づき初めた。
私は自分が短足だと思おうからスキニーパンツとか似合わなくなって履くのを避けてきたわけであるがやむを得ず履いた時に、それまでの貴方の私を見る目が変わったように感じた

f:id:suga-satiko:20160922084832j:plain



まぁ、その貴方というのは私が女を意識する前からの私を知ってるから 尚更である。

私はこうみえて高校生までバレーボールの関係で太ももをさらけ出していた。20歳を越えたあたりから自分の体型が変化したように感じ、明らかに以前より体型のバランスが悪くなったように感じふ、





話しはスキニーパンツに戻すが、やっぱり分かりやすく女を魅せたほうが男は女として意識してくれるのだと学んだ。ボディラインとか肌見せは強ち間違っていないのかもしれない

男は視覚で恋をするって恋愛心理学のなんかでやってたけど、そうだよね



私は自分に自信がないわりにはかっこよい人が好きで、かっこよいといってもタイプが当てはまらなければかっこよくないわけだが、松山ケンイチが基本的に好きかもしれないことが判明しつつある


ちょっと何が云いたいのか分からんくなってきたが、私に恋人が出来たとしてもこのブログは相も変わらずに本当に思おたこと綴っちゃていきたいと思おうよ