2016年


京都で2年連続食べた朝食だす。
ちょうどよい量でお腹が軽い、優しくて芯が強い感じも身心に伝わるのである。だから京都に行ったら欠かさず行きたいと思えたを




f:id:suga-satiko:20160923205737j:plain


さて、表題であるが 私は今年宣言した目標をとうとう叶えてしもうた。実はこの内容のなかにはアファメーションが結構重要に関わってるかもしれない


私は密かに紙に自分がどうなりたいかのアファメーションを書いたわけでして、いまそれを読み返しますとだいたい望み通りに当てはまるわけでして、潜在意識からひるがえることって なめたらあかんでって



まぁ私の今年の目標は過去の綴った内容を拝読すれば分かるだろうが、それより今後どうするかが結構決め手だと やっぱり谷あり山ありがちょうどよいんだなって



とりあえず勘に頼って信じるを