深海

今日から新しい1日がスタートした、ということにする。


この半年間に底にあった疲労は入院期間中に眠りつくごとに浄化されたやうに感じた。
すぐに疲れやすくなってしもうたやうな身体だがな身軽な疲れへと変化したらすい

まだ奴が私を脅かしているのは確実であるしビビっているのも確実であるがしかし、こんなに休みを頂いていたのだから気持ちの克服もしていかなければ切りがない



こんなしょうもないような出来事だけでも普通に遊べて出かけられる人をテレビ越しで観るだけで羨ましく思おえるのだからこの気持ち忘れないやうにしたいけれど分からない


こないだまで秋と冬が好きだったのに、あたしゃ冬が苦手になりそうだがや










話は全く違うが彼と一緒にいると私がブスで釣り合ってないのか分からないがすごく視線を感じるのである。向かい側にいるカップルや、あちらに座るお姉さんや、通りすがりのおじさんや…

女らしくなりたいとは思わんがな