交響曲

レタスしゃきしゃきやで。
f:id:suga-satiko:20161206212727j:plain


菜採テリヤキバーガーを食す一時間ちょちょいと前に違う街にあるビルでサウザン野菜バーガーを食うた。久しぶりにモスバーガーの本社があるビル内のモスバーガー屋さんで食うてみた。

久しぶりのモスバーガーのバンズはカリふわで改めて美味しくて気持ちが少しほかほかした。

実は私は3ヶ月だけ大学一年生の時にアルバイトをしたことがある。店長や店員さん方は皆モスバーガーで楽しく懸命に働いていて、野菜もちゃんと朝一に切って準備していた。だから辞めてからもモスバーガーに対して好印象である



菜採バーガー 、レタスしゃきしゃきで美味しかったですしちゃんとボリュームも感じました。

やっぱりモスバーガー