サメに喰われる

この2週間ちょっとあたりから

f:id:suga-satiko:20161213205610j:plain


体調のベースとして「なんだか分からないけど気持ち悪くて」がある。胸がむかむかするまでもいかなく、吐き気まではなく、でもすっきりはしない。

そんな感じである。


退院してからというもの、睡眠時間への意識は自覚するほど努めてるつもりであるが上質な深い眠りをとってるようには感じられないのである

努力すれば結果は出る

努力のレベルが私は低いのだろうか分からない



次に食生活としてはこれは怠っているのかもしれない。来年の目標は三食自炊生活である。ついでに美味しいこと


あとは極力 サボることをしたい。

迷惑がかからないようにサボる


適当に頑張る術を身に付いてる人になりたい