デモンストレーション

病気の記しとして綴る。



f:id:suga-satiko:20170105192315j:plain



この生き地獄とまではいかないにしても、もはやこの状態が続くのなら入院をして精神的にほっとしたかったのが正直な気持ちである。

しかしながら大丈夫であった。あの痛みをもう一度味わう、むしろあれより痛いものが待ち受けてるかと思おていたが 医師の判断はまだ新しい薬で様子を診るという結果である。よってこの爆弾とはもうすぐで1週間だ。熟睡したい。心の底から熟睡して健康な身体でハツラツとした私になりたい、ただそんな力がいまないのである。楽を知るのは恐ろしい




また明後日に病院へ行く。多分この頃には良くなっていると思おう、新しい薬のおかげで少しマシになった。


まだ初詣すらしていない。

ありがたいことに12日までお休みをもろうてる。
それまでに完治できたらいいけれど


不整脈の結果も12日にききにいく。これ以上の体調不良にだけはなりたくない、健康だった時期が思い出せないほど疲れている
自業自得



一昨年からやけに苺が食べたい。

ありがとうございます!


以上