新小岩

昨日は病院に行った帰りには痛みのピークが終わっていたがや。まぁ、薬が切れるとこであったので1週間また完治に向けて新しく頂いた。


そのなかには眠くなる作用のものがあったのだが、確かに眠い感じがする。眠いって気持ち良いよな~



先月、新たな気持ちに向けて髪を切ったばかりであるというのに年末から気力がないため身なりがあまりよろしくないのである。せっかく仕上げてくれたのになぁって



インスタグラムをみてると服のレパートリーが多かったり、女の子らしかったりとかして、あれま!って感じであたしゃ全然 彼のための彼女らしい装いをしてねぇやと複雑な気持ちになった。
彼氏ができたらお化粧がんばる、彼氏ができたらお洒落になる、彼氏ができたら…とか色々できると思い込んでいたが彼氏ができていないのに出来ていないことは彼氏ができても出来ないのだ。
私が頑張れてないだけどもな!


まぁ、なるようになる






以上