サクセスする

不整脈の結果が判明する。



心室性期外収縮という病名が発覚した。自然治癒して治るものではない、しかも生まれつき隠れ持っていた心臓であるらしい。

しかしながら、ありとあらゆる原因がサクセスしてこのタイミングで浮上するなんて自分人生グラフの厄年のせいにしておこう


f:id:suga-satiko:20170202174713j:plain




病気が病気をお呼びしてる予感がしてならない。

人生史上最大の病気の掛け持ちである。

ほとんど心情としてはどうにかなるだろうと、いや、嫌なことばかりだと交ざりあってもう流れに身を任せるしかない。

誰しも困ったことや辛い何かは違った形でやってくるわけであるので私は私なりの困ったことが起きてしまっただけなのである

小さな良いことを感じられるから、大丈夫す!



以上