筋肉痛

f:id:suga-satiko:20170416084120j:plain

作りたて



f:id:suga-satiko:20170416084210j:plain

1日置いて





翌日に筋肉痛がきていた。もしも泊まりで登山となったら筋肉痛状態で再び山行するわけであるが



頂上目前までの長い階段で辛いのに楽しい~みたいな気持ちになっていた。この感覚だったこの感覚
好きなことを仕事にしてるのってこういった感覚に近いんだろか


4月もあっちゅう間に後半戦だがや。千駄ヶ谷



昨日は 運命の人みたいなドラマを観たならば思っていたより面白く、台詞もなかなか興味深くてよかったがや。恋愛的な運命の人と出逢い結婚し家族になるってのがジャストミートだけど、男女間でも恋愛的なのが無い人生としての運命の人っていますよね。説明が難しいけども


私はそういうの結構信じる質なんですね。あの時の自分の行動が、とか、あの時にあの人と出逢えたから、とか、結構信じたいなぁ



以上