速度制限かかる

誰が面白くてこんなブログ読んでんだか分からないけど

この数日、自己肯定感が低すぎて危ない。

ネガティブな人の周りにはネガティブが集まるというようにいまの私に関わらない方が身のためだと思おてきたがや 自己肯定感が低いと周りにいい影響を与えるわけがないのである

この1ヶ月、リアル充実と思おていいほどに適度な予定が開催されていたのにも関わらず私の心はすっかり浮き足立つことはなかった 自分にがっかりである。美味しいステーキを食べる機会があるのに気分じゃないからという理由で備え付けのポテトサラダを美味しいと思うような感じなのだ


もったいないことしてるがな




誰か私にビンタしてほしい



以上