藤井隆

f:id:suga-satiko:20170513225540j:plain


藤井隆とか松山ケンイチとか草野マサムネとか岸田さんとか佐藤さんみたいな男性と出逢いたいと思いつつも、出逢えたところで自分の人生にそういった男性が寄り合えるのかと問われれば、それは難しいことだ。

実際はもっと違う人が安心で安全で落ち着いて自分を保ちながらその人と寄り合えるような気がする。気がするだけだが たいていの勘と思い込みは 当たるし そうなるようになってしまう


好きな女性はどんなタイプかと問えば、悪気が無く素直に「僕より身長が低い人」だと答えられることもある。これは降格の札をおでこに貼られるような感覚であった

私は身長が高い。身長が高い女を男は好きになることがあまりない。(自分より高い女を好意的に見ることは少ない)

身長が高い私からすれば身長が高い男も身長が同じ男も自分より低い男もレベルはほぼ変わらないわけであるが、気にするのは男の場合が多いような気がする。男は女を守りたいのであろう。男は男であることをそこで自覚したいのであろう。


って思うことで、もっと大切なことを知ってる男性に私は出逢えたらいいな~



以上