ボタニカルブス

印刷する必要があるもののため卒業した大学で作業しに行く。学生時代の思い出の場所である部室は工事でぶっ壊され中であるし、好きなパン屋さんは私の知らないパン屋になりかけているし、自分の思い出の場所が奪われていくのような感覚といいますか

これから街もどんどん変わりゆくのかなと思おたら、帰る場所がなくなるのは寂しいなとなるなって感じたならば、自分に子どもが出来たら出来る限りの場所を残していきたいなと思おた。残してあげれる場所があるならば

f:id:suga-satiko:20170523174350j:plain



ブログは更新し続けていたが、ホームページのほうはこの1年更新できていなかったために、ようやくリフォームできたがや

明日から入院なわけであるが、1ヶ月近く休養するために時間をどう刻んでいくかが重要だ。痛みで食べれないことが予想されるが、太るのだけは避けたいがや

何か楽しい知らせが来るといいのですが。


以上