モンキースパナ

f:id:suga-satiko:20170612111021j:plain



年々、体型が下へと下がっているやうな感覚がある。

中学のある時期まで比較的に脚が長かったのだが、徐々に私に気づかれないように胴がバランスの一部を悪くさせていったように思う

それは女性への体型へと体がシフトすることを意味していたのだけど、この文を綴りながらも どちらが私の本来の体型なんだろうと疑問が新しく湧いてきたがや


最近では ふと 自らの体型をガラス窓とかで目にしたときに [もはや未婚の25歳の女性の体型どころか、子供がいて旦那以外に色目を使う必要を感じていない服装をした女性]にしか見えなくなってきたがや 顔は年相応なのに服装はカジュアルな服を纏った50歳位の女性



あぁ、だって楽で朗らかな気持ちでいられるんだもん。リネンとか麻とか、涼しいし楽だし気持ちが良いんだもの、と

高いお金を出して一瞬のモノを買うよりも、自分がどんな気持ちの時でも着ていられるような安心安全を買うてしまう。今は今しかないのに
このままでは膝を出せる服も着ないことだろう





以上