嫌われる

f:id:suga-satiko:20170613115924j:plain


久しぶりの雨で嬉しい。雨が嬉しいのは気分が晴れないのと似かよるから

25歳まで生きてきて アートを感じるよりも美術館に行くこと、何を感じに行くかよりその作品を観る己と映画館に行くこと、内容よりも人に会うという行為、めんどくさいよりもったいない。

そういう雰囲気が己の中の娯楽だったがや


現代の結婚離れの原因として1つあるのが、娯楽という欲求が満たされないがために あるいは打ち消されるのを恐れて 離婚したり独身でありたかったりするらしい。自分で稼いだお金は自分のために使いたい。自分で稼いだお金は自分の好きな中に投資したい。愛は続かない




人は変わるがね、25歳までは誰と行くかより何処に行くかのほうが己にとっては比重が大きかったようだが今じゃ何処に行ってもいいけど誰と過ごすかのほうが気になる気がする。気がするだけだけど


以上