最後の診察


f:id:suga-satiko:20170628111215j:plain





今日は扁桃に関しては最後の診察であった。


お医者さんが見た目的には私とそんなに変わらない年齢に見える。多分30代前半か28、29歳あたりに見えるのだった とっても美人な医師もいた

入院中、ずっと病院のなかで過ごしてたら多分医師のことを好きになっていたかもしれない

限られた環境のなかで恋をするからな。



まぁ、そんな妄想もあっという間に散りまして今日は最後の診察だった ということは、二度と会わないことを意味する。もう喉の病気にはなりたくないからな



前髪は、ようやく人に指摘されるくらいに長くなってきたがや。未来の好きな人のためにこれからの己のために女性らしくなる。




以上