ベルト

f:id:suga-satiko:20170704084541j:plain


いつだっけかうろ覚えであるが、数年前に購うたベルトが数年経ってから活躍している。

己の服装としてはベルトを使いこなすようなスタイリングができなかったが何故かベルトを奮発して購うてしまった。とりあえず丈の短いトップスにすればなんとかなるみたいだ



私のスマートフォンの音楽には宇多田ヒカルスーパーカーくるりしか入っていない。よく飽きずに何年も聴いてるなと思おう。

もはや最近は何だか宇多田ヒカルくるり以外に関心が湧かないらしく、新たに好きな音楽を模索する かつての私はいないやうだ
充たされると興味とか好きとか行動力とか飽和状態になってしまうのかね、言い訳か



美味しい蕎麦が食べたいな


以上