R25

さよなら2度と来ない25歳

f:id:suga-satiko:20170715084935j:plain


昨日は歯医者で虫歯を治療してもらった。完全に治ってる感じがしないのは気のせいであって欲しいけど

そのあとに久しぶりに美術館に行ったのであった。混んでない展示はやはりいい。空間が好きだな


前髪が順調に伸びている。既にしたい髪型が前髪が長くないのだがここで諦めるわけにはいかないのは見たことがない己の姿を知りたいからだがや
髪型の魅力ピークがどの長さなのか知りたい


昨日は代々木上原で予約しはる人もいるような蕎麦屋に行った。運良く予約しはらなくても入れた
ここ最近は代々木上原に行く頻度が多い。一昨日ははファッキン(ファイヤーキング)に行った

ムードがあるお店も好きだが家族経営でやってるお店も好きだ。



25歳は一応に彼氏が出来て、別れを経験し、手術や入院をしたり新しい経験が出来て今思うことはそれなりに良かった。経験できなかった感情も知れて乗り越えられたし

27歳で結婚してるつもりだから明日からの1年も色々あるけど適当に頑張りたいな



備忘録