7月後半

f:id:suga-satiko:20170723083717j:plain

昨日は荒川河川敷で花火大会だったらしい。どうりでルミネで浴衣姿の男女が目立っていたわけだ

今年の花火大会も誰とも鑑賞することなく終わりを迎えそうだ。花火大会の時間には自宅にいなかったのだが多分ベランダから見れる位置だっただろうから来年トライしてみようか

この頃は、自分の髪型のボサボサ具合がエレファントカシマシのボーカルみたいだということ。
私が男だったら女として受け入れがたいな、つまりはやはり己にない性の向こう側を魅力的に感じるらしい。

明日はmacが届く予定である。相手には申し訳ないが只でさえ安く買い取った3万のmacを分割2回払いにしたのだった。2年しか使用してない綺麗な状態なデスクトップをこんな激安で買えるなんて人との繋がりはやはり面白いものである

それと昨日は歯医者で前歯の治療をしてもらった。かれこれ前歯の虫歯疑惑がたしか高校くらいの時がありあれから歯並びが悪くなったのは前歯の治療のせいだと思おていたけども親知らずが原因だったのは新しい発見であったがや


前歯をドリルでゴリゴリやられてる時、「ウンコウンコ」と唱えて恐怖を和らげる。

それから昨日は原宿の竹下通りを久しぶりに歩いたならば久しぶりにクレープが食べたくなったけど、そのような欲よりも 静かなところでちゃんと味わいたいという大人な思想で食べるどころにも至らなんだ。
こういう時に昔の自分とは変わったのだと気づかされる



それから昨日は北千住のルミネの本屋に寄って、話題のコッペパンがあったけど昔の私だったら買うところを腹の声に従って本当にいま食べたいものかと問うたら違うみたいだったのでやめるのであった。
私は変わった。



黒子が増えたことも肌が美しくなくなったことも何かを諦めるようになったことも元気になったことも


何か変われるかな








以上