f:id:suga-satiko:20170725085439j:plain

グッと惹かれる絵(作品)だと思いませんか?


f:id:suga-satiko:20170725085545j:plain

特に1枚目の画像は面白いと思いました。


青山付近にあるbeauty&youthというブランドの路面店にある入り口左側に飾られていたものです。

1人じゃ入るには肩身が狭いと思い、気になっていたものの洋服を見るのを躊躇っていましたが友人と通りがかったので入ってみましたならば最初に目に入ったのがこの飾りとしてある作品でした。


私の目には思わず一旦そこで足が止まるほど、興味深い作品だと感じたのですが やはり洋服目当てだったりするからあまり目に入らないのかなと人の関心って本当にそれぞれだなと感じた次第です







f:id:suga-satiko:20170725090407j:plain



3年ぶりくらいにルーフトップシネマを観たがや。

1回目は確か22歳位かな…。1人でドキドキしながら行ったがや。翌年2回目はバイト先の人が誘ってくれた。昨日は友人が誘ってくれたのだった。


ハートランドの味も分からないのにビールが飲めるようになった。

結婚したい。



以上