北千住

f:id:suga-satiko:20170726085129j:plain



昨日は久しぶりにマクドナルドを食べた。

お行儀が悪いのは分かりながらもゆっくり食べてる時間がないから友人と目的地の場所まで食べながら歩く

なんだか懐かしかったな
高校の時に親しみのある世界に包まれながら帰る道で頬張るお菓子やパンとか。そんな気持ちがブワッと思い出したのだった。文章にするとポエムみたいになるがね



今日から金欠すぎて何も出来ない。

こんな時に限ってお米はなくなるし、シャンプーとリンスもなくなりそうだし、化粧水もなくなりそうだし、PC用の椅子も必要になったし、オ~ノ~



髪切りたくなってきた~、さっぱりショートボブにしたいがや

我慢我慢




以上