くよくよしてちゃ敵が喜ぶ

https://youtu.be/b0tm2gfyEls



コメントの言葉をかりるならは、私にとっての聖母のような声である。自分の中のニベアくらいに落ち着くような存在


女は男の職業気にするのは巷では有名な話だけど、最近の男も女の職業気にしてるのは勘違いではないでしょう

女が男の職業気にするのは、家族になったら養ってくれるのかだとか責任を背負える度量があるのかだとか、そういう判断材料が主な理由なわけだが(多分に)、男が女の職業気にするのはどうしてなの?

まさか俺は養える自信がないから、君も俺と同じくらい稼ぎがあって、そこそこ美人で、周りに自慢できる程度なら対象にしてやろうってことじゃないですわよね


おぞましいよ…。只でさえ若くて美人が勝つこの時代に、稼ぎまで+aとして見られるなんて

分かっている。やりたいことをしていればキラキラして自信が満ち溢れて、そんな君が好きさ。っていうこともあながち



ずっと前に誰かが云っていたように、ピラミッドがあって1番下にいる人がいきなり頂点を目指せるわけがないのは。1番苦しいのはその間だけだ、周りに己が勝手に惑わされて自滅する、この弱い気持ち恋人がいれば頼りたい。





以上