フォーベトナム

f:id:suga-satiko:20170823082836j:plain


昨日は昼に麺、夜に麺だったが同じ麺でもやっぱり美味しくて違うね。


人が何かにのめり込まれた時に、それを止めることが正義だと思おていたのが2年くらい前までの己。
人それぞれ事情があり人それぞれ正義があり人それぞれ悪行があり人それぞれ因果応報があり人それぞれ幸せがあり


どちらをとったって結果が分からないのだから仕方ないけど愛と心は忘れて欲しくないがや

愛は親から貰った最初の心、周りの人によって形を変えてゆくもの、心はその人の真の姿

いい人がどんな人かなんて世の中の基準でしかないが





私の好きな人がいい人だったらいいな






以上