恥ずかしい

f:id:suga-satiko:20170825213604j:plain



昨日の出来事を描いてみたので察して下さい。




ところで、今日は本当にこんな行動をして良かったのだろうかと今さらながらに後悔し始めることをしてしまった。
今後の働く場に影響しやしないか、この先の展開が分からなすぎてこのままだと激しく後悔してしまいそうだ

私は27歳には結婚することが決まっているのだが、相手もいないのに何故だか確信しているのだった

結婚したい相手がいないから結婚できるか分からない不安 がだいたいなんだろうけども、私の場合は結婚できるということだけは確定してるので結婚したい相手は決まっていて結婚できるけど相手が誰になるのかは不透明みたいな感じなので真剣衰弱みたいな感じで当てにいくしか方法はないのである。


当たったときは、交際が決まったときである。


ただそれだけのこと






以上