友人が結婚する

昨夜は初めてポルトガル料理を食した。

イベリコ豚の炭火焼きがとにかくヒットだがね

f:id:suga-satiko:20170827084632j:plain




連日、十分な睡眠が取れてるような感覚がない。
しかしながら気持ちは元気だがな


友人の婚約者とは過去三回以上はお会いしたのだけど、私のイメチェンがとうとう実を結び 久しぶりにお会いした婚約者に女性らしくなったと


その日会ったもう一人の友人にもイメチェンを認めて頂いたのだった。

最近の私は以前にも増して女性らしさが身に付いたがやね




昨日は綴り忘れてしまったが、私はブスなので男がやってこないわけでもはや自分からアプローチしないと一生出逢いを繋げられないと突然ながらいきなり思い立ったのだった

しかしながらアプローチをする勇気というのは美人かよっぽどの勇気のどちらかがないとできない。アプローチするには要は自信がないとできない。要は美人じゃないからアプローチなんてできないと今までの負の想いを立ちきり、開き直ってブスだからアプローチしなきゃ相手に気づいてもらえないと分かったがや


失敗が当たり前の世界だと思えば大丈夫ですよね


自分と将来のパートナーのために自分らしい女性らしさ目指したい



以上