練習

f:id:suga-satiko:20170830161458j:plain

男心を知る練習、己を試しにいく練習。


本当に出逢いたい男性もいれば、顔がいい女とだけ出逢いたい男性もいれば

彼女が欲しければ、ある程度の清潔感と女性に合わせて動けばすんなり女の心に入れるのに。


一対一で会うならば、どちらかが譲らなければならないことが起きるわけだ。そんなときある程度の随所随所を女に合わせておけばいいのに思いやりがないのか自分勝手なのか分からないけどもそれに気が付かずに彼女が出来ないとかいい女がいないとか云ってやがる。


分かっている。女だって同じレベルの男に出逢うのだが



気のない女にも、ブスな女にも人として優しく出来たり気遣い出来る男がモテるのも分からないのだろうか。気のない女やブスな女にこそ、いい女と出逢えるための練習になるのにな

惚れさせないようにすることも練習

モテる男は惚れさせない寸前まで優しくするのだ。






私もブスだから練習しなきゃ。


以上