600円

f:id:suga-satiko:20170929084815j:plain


恋活に関していえば落ち込んでいる余裕なんてない。

落ち込んでる時間があるなら、さっさと見た目をどうにか向上するよう努めるべきだ。「すべき」ってあまり使わないほうがいいらしいが、ここではそう使いたい

やっぱり過去の私と現在の私は違う。明らかに心境に変化があるのだった、失恋をして良かった~
最初から成功した恋をしたかったけど、白馬の王子様とか運命的な衝撃的な出逢いだとか、周りで実際にあったから期待を抱いていたけども私と貴女は違うのだからと思い始めたのだった

私は凡人、dramaticな展開は期待するな


見つけてくれるように見つけることの目を磨けるように精進するしかないし




以上