夫婦

同世代の夫婦を身近にいると希望があって羨ましくて自由で穏やかで向こう側のスケルトンな壁にいて現実的で非現実な、そんなものを感じる

みんな最初は誰だってパートナーがいないのに、出逢えた人と出逢えなかった人の違いって何ぞやと思おう

f:id:suga-satiko:20170930085946j:plain



魂の成長がその時の己と相手に合ってないんやないかということは気付き始めている。相手がある行動をするとすればA子さんとB子さんはそれぞれ違う反応を相手に返すわけで、たったそれだけのアクションが色々な道へ繋がるのだった。



こんなこと考えれば考えるほど違うやうな気がするけど興味があるから仕方なしに




夫婦の姿が将来どんな形であれども、身近な友達夫婦をみてるとお互いをパートナーとして選んだ姿を見てるとやっぱり羨ましいなと感じられずにはいられないすね




以上