今の髪型

f:id:suga-satiko:20171001085638j:plain

新しい技を手に入れることへ試行していはる




くるりの「魔法のじゅうたん」の詞に「出逢ったことが全てだったんだ」がある。宇多田ヒカルの「Fight The Blues」の歌詞に「女はか弱いフリして めっちゃ強い」的な詞がある。CHAIの歌詞もグッとくるのだった


10月になった。



ずっと前から欲しい服がある。ずっと前から

なかなかその服と出逢う機会がなくって、諦めつつあったけどSNSでそれを着ている人を見つけて改めて胸が高鳴った。以前からアンチSNSだったけども今はちと違う。

いい曲もいい服も気になる情報も広がるコミュニティも最近の私ってここから拾い上げてるやないかい、しかも実際に見ても感じても納得いく収穫がちとはあるやないかいと思い始めた。

だけども自分で見つけた感動のほうがもっとずっと大事にしてるやうな気はするけども


それでも今は視野を広げてくれるきっかけになるなら受け入れようという気持ちになったのだった。何様なんだと思われるかもしれないけど


今の髪型が結構ナチュラルで好きだから私に会って欲しい。気の置けない場所で





10月適当に頑張るぞ~



以上