オートマチック

f:id:suga-satiko:20171011084532j:plain


友人独身最後の旅行は無事に宣言期日までに間に合い、当初の島根県から変更し三重県へと決まった。


血迷って奈良県で1番の健康ランドに行くということにもなりかけたが無事にちょうどよい価格での三重行きツアーがあったわけだ。


昨日、初めて銀座の東急プラザに立ち寄ったのだが自分のなかでの新たなショッピング開拓地として更新されたがや


見た目に反して好きな服とかが普通にみえて普通を越えた感じが好きなのでなかなか新しい場所で買い物をすることがなかったけども東急プラザはこれから年齢を重ねる自分にとってはこの先お世話になりそうだがね

ただ、今の所持金では一万以上の服を買うのに躊躇いがある。学生時代は給料の全財産をお小遣いに使えたけども、今は違うからね
着る人がスタイル悪いから服で補うとなると、やっぱり着ていて気持ちが良かったり見た目がよい服はすぐ買える値段じゃないがな

しかしながら好きな服を選ぶと、やっぱり女性らしさから私を遠のかせる。好きな服と似合う服と人からの評価がサクセスしてるのっていいよなぁ




ちょっと前まであんなに己のなかの恋心に火をつけるために闘争本能があったのに、現段階では全くないがね。やらねばならぬことが今 勝ってる。交際相手見つけるということすら実行する気力を失いつつある





以上