やっぱり王舟

f:id:suga-satiko:20171116084741j:plain


眠い。早く作品づくり終らすたい

人生は次のコーナーへ そして人生は次のコーナーへ だがな


毎日同じような服装ばかりだ

スカートはもう半年以上履いてない

作品づくりの影響で以前交際してたかもしれない過去を思い出す作業が続く

王舟の「あいがって」の歌詞をかりるならば 忘れたいけど覚えてもいたい そないな感じであるが別れて良かった



宇多田ヒカルの「Heart station」にだって 忘れなきゃいけない そう思うほどにどうしていい思い出ばかりを覚えてるの みたいな

でもやっぱり別れて良かった



もうすぐ終わるんだから油断するなよ~


以上