B4

f:id:suga-satiko:20171119085329j:plain


昨晩は久しぶりに異性と晩飯を食べることになった。「菅さん、ラーメン食べに行きましょうよ」と誘っておいて、いま手持ちがないからとお金を借りようとしてきたので断固拒否をしてATMに行かせた。私は女から奢ってもらったりお金の貸し借りはあっても男には絶対に貸さない主義だがや、ましてや友人でもないのに貸すのが嫌だった
「女性からお金借りるなんてモテないよ」と一応に年上として教えてやったがな


20歳の青年?男性?であるし、彼には緊張感を私に対しても感じない。尚且つ彼はアムウェイという組織にハマっているため私とは考え方が異なるし、彼にもそう伝えてあるが、その上で距離を離そうとするつもりは向こうにはないらしいので食事に行ったがな。新しい友達の始まりはこういうところから始まるのかもしれない
でも絶対アムウェイには賛成しない、人の自由だけどさ



久しぶりに異性の友人以外と食事を行ったけど、やっぱり異性には異性の良さと同性には同性の良さがあると再認識したのだった。


以上