オーケーグーグル

f:id:suga-satiko:20171128090042j:plain

今のところ髪型はこんな感じだ。

ブローを感じる髪型がいまは好きだ

実は先週あたりに髪を切った。
多分2ヶ月後のことも考えて切ってくれたのだと思おう。跳ねてる感じが結構気に入る。


昨日は一通りの行程を終えたならば、青山ブックセンター近くの ねぎしで遅めの昼食をとる。2杯と半分おかわりしたならば、1杯目は漬物で、2杯目はとろろで、食べたならば2杯目終わり頃に店員さんの方から「おかわりいかがですか」ときたがな

3杯目でお肉と一緒にフィナーレを迎える作戦が分かったらしい。さすがである。しかしながらこの年齢になって無理はしないように2杯でとどめるつもりだった、しかしながら別の店員さんがご飯を持ってくるときに よそってくれた店員さんが席を云ったとき2度聞きしてたがや、3杯もおかわりする女ってどうよ





本日は勤務後、友人たちと晩餐だ




以上